見出し画像

マーチはやっぱり楽しいね💛

神戸クリスマスマーチを年末に開催しました!
(地球を守ろう主催の気候マーチ)

みんなで集まって、それぞれのメッセージを掲げて
未来に美しく豊かな地球を残すために
今できることをコールする。

ニコニコ笑顔で
楽しみながら
たくさんの人に想いが届くように

画像1

正しさだけでは人はなかなか集まらない
でも楽しさがあれば
自然と人は集まるものですね。

マーチはスタートよりゴールの時に
人が増えているんですよ。
おもしろいですね。

夜は懇親会も開催しました。
環境について考えている人と本当にたくさん出会ってきて
たくさんの仲間が増えて・・・
その中でみんな得意なことがそれぞれあって・・・

懇親会では急遽結成された
“地球を守ろうバンド”のみなさんが
音楽を奏でてくれました。

画像2



とにかくたのしかった~。。。
私一人では何もできないけど・・・
たくさんの力が集まれば
何でもできる気がする。

協力してくれたたくさんの方々に
感謝に気持ちでいっぱいです。

2020年 たくさんの出会いと仲間にありがとう。
そして、2021年も楽しむぞ!!