タッピーのいまについて

ゆかです。
Xでもお知らせしましたが、タッピーは先日とんでもないやらかしをやってしまいました。内容はとてもここに書けるレベルのものではないとだけ言っておきます。

そんなタッピーですが、しばらくの間は自宅を離れさせたうえで、強制的にゆかの目が届く範囲の距離に置き、必要最低限以外のスマホ操作(SNS書き込みやサイト閲覧含む)禁止と外出含めたすべての行動を監視管理、同行して再犯防止の対応を行うとともに、ゆかは気乗りしなかったけど寝るときと仕事時間以外はすべて手錠をかけるのが安全、そのうえで更生が見られない場合は最終手段として、ポリスさんにおまかせもやむなしって。

やらかし具合がポリスさんに訴えられたらポリスさんの範疇に含まれるのでさすがにタッピーも戦々恐々だったよ。
そのかわりとして、ゆかからタッピーへの戒めの具合はかなりのものになるけど、それはタッピーが悪いんだから文句言わせない。当たり前だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?