ゆかにとって愛奴とは

ゆかです
S女や、それを生業としている女性って少なからずいると思うんだけどさ、その中で、何らかのきっかけや縁で愛奴を持つことになった人も多いんじゃないかな。ゆかにとってのタッピーがまさしくそれなんだ。

もともとゆかとタッピーは友達でも知人でも友達の友達とか、そんな関係でも間柄でもないまったくの他人。おそらく普通に生活していく中では絶対に出会うことすらありえないって状況。
そんな中で、運命のいたずらなのかわからないけど、タッピーと出会う機会があってね。詳細は省くけど。

ゆかがタッピーにいちばん最初に会った時なんかさ、仲間内でやる小さいコスプレイベントだったんだけど、首輪つけられてリードを女に引っ張られて両手に手錠してたの。言葉悪いけど「こいつマジで何?」って状況だったし、男としても人としてもありえないわって評価だった。
まだその段階ではタッピーでもなかったし、ゆくゆくはゆかの愛奴になるなんて考えてもいなかったし、普通に初対面でゆかの私服のスカートの匂いを無断でいきなり嗅ぐ奴いる?
リード引っ張ってる女に静止とか注意されてもなかなかやめようとしないしさ、すいませんの一言すら言わなかったんだからね。ゆかにとって最悪な出会いから、タッピーってこういう奴なんだっていろいろ説明されてさ、許してやってって言われてもムリじゃん。ゆかは最後まで許さなかったしタッピーと口をきかなかった記憶あるくらいだからね。

タッピーも、誰かに注意されたり怒られても、何が悪いの?俺なんで怒られてるの?ってずっとそんな感じだったんだよ。で、必然的にあんたはもう手に追えない、サヨナラってなるわけで、関わって管理してくれる人が誰もいなくなって野放しにしたらどうなるよってなってさ。
その頃のタッピーは最初の頃から比べたら多少はよくなってたし、ある程度言うことや注意もきけるようになってた。どうしようもない時は罰を与えてわからせる状況だったんだ。そしていきなりゆかに、よかったらタッピーをお願い出来ない?ってなって、いまになる。

相変わらず首輪つけたら従順になるし、手錠で逮捕するのはいつものこと。やらかしたら罰を与えるって、最初のうちは大変だったけど、タッピーが少しずつでもゆかに従順になってきたし、ゆくゆくは完全な愛奴になっていくかもしれない。

ゆかの求める愛奴とは、何を差し置いてもゆかに従順であること。ゆかに迷惑をかけない。ゆかの指令や命令には素直に従う。24時間365日手錠を外さなくても文句言わない奴かな。
タッピーもそのレベルになれたらたいしたもんだってほめてやるかもな。

ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?