タッピーのブログで…

ゆかです。
私が許可したとはいえ、私も投稿完了前にタッピーからこの内容でいいですか?って内容をメールに添付して見せてもらっているんだけどさ、まあやらかしの具合てかレベルがとんでもないよね。

さつきさん?の回だったかな。
あの時からタッピーがナースサンダルに目覚めたなんてゆかも初めて知ったくらいだから。けど、タッピーに聞いたら派遣先の会社は制服がなくて私服OKだったから、ロッカールームが男女共用だったみたいよ。
しかもダイヤルロック式って、セキュリティ高いけど同じ番号を使ってたら、その番号が誰かに知られたらいつ誰でも本人の了承なく開けることができる。ゆかも何年か前に入った会社のロッカーがダイヤルロック式のやつだったから、何もないとは思うけど定期的に番号を変えてたよ。

話戻すけど、タッピーが匂いフェチでやらかすようになったのって、些細なことと言えば些細なことが結果として大きくなってしまって、みえさんの時もさつきさんの時もゆかと知り合う前だけど、ゆかがびっくりしたのは、会社で貸与される制服やスカートってさ、女性サイズで大きくても11号とか13号くらいのものじゃない?それがタッピーが着れてスカートも履けたって書いてたじゃない。
もしかしたらそのみえさんがもう少しふくよかな体型だったのかな?
いずれにしてもこの時に女装もやってたんだね。しかも休日出勤で誰もいないのをいいことに、シャッター内側から閉めて事務員さんの制服着てスカート履いて1日会社にいたなんて、もし万が一誰かが来たらとかも考えなかったのかな?
相当な強心臓か何も考えないで行き当たりばったりみたいな感じでそれをやったかのどちらかだよね。

みえさんの私服じゃないにしても、みえさんが着る制服を着たり、匂いを嗅ぐ行為を何度も繰り返して結果的にバレて、タッピーは会社にもみえさんにも迷惑と損害を与えてさ、本当にバカだよねってのがゆかの正直な思い。
さつきさんのナースサンダルだって、タッピーが気付いてないだけで実は誰かに見られてて、タッピーの知らないところでさつきさんに報告が入って、さつきさんはタッピーに嫌がらせを受けたと感じてタッピーの知らないうちにひっそりといなくなったのかもしれないよね。

最後に、タッピーがナースサンダルの匂いを嗅ぎたくて風俗店とかに行ったってやつ。
ゆかはその女の子の気持ちとか状況とかはいっさいわからないけど、タッピーがお客様だからとか、本当は嫌だけど仕方なくとか、店とかからあとで注意されたくないと考えて空気を読んだって場合もあるよね。ましてや初対面の男にゆかが同じこと言われたら、絶体に嫌だし嗅がせたくないし、こいつ頭おかしいんじゃね?って思うから絶対に拒否る。

タッピーに同じこと言われたら、手錠で逮捕されるの覚悟で言ってるはずだから逮捕時間中に素直で従順で、どうしてゆかの履いたナースサンダルの匂いを嗅ぎたいのか理由を言わせる。
それを聞いてゆかが判断して嗅がせるかどうか決めるかな。でも最終的にゆかのペニパン責めに耐えれたら考える。
当たり前だよね。

ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?