ゆかのスーツをタッピーに着せてみたら

ゆかです。
この前、ゆかと仲良しのS女のあきさん(職業女王様とかじゃないよ)と会ってお茶した時に、お互いの愛奴の話題になって、あきさんは自分の愛奴に毎日女装させてるって話からゆかがいろいろ聞いて盛り上がったんだ。

あきさんの話だと、最初は自分の欲望から愛奴に女性ものの下着を毎日つけさせるとこから始めて、少しずつ服やスカートに進んで行って、今は女性用のスカートタイプのスーツを愛奴用に買わせて着せ、外出させるところまで行ってるんだって。
それを聞いて、ゆかもタッピーに同じ事をしたいなって考えて。あきさんに愛奴さんはレディースサイズのスーツが着れる体型だったの?って聞いたんだ。そしたら、あきさんのサイズのものは着れなかったから、専門店に愛奴を連れて行って、会社の慰安旅行の余興とか適当な理由をつけて、特殊な事情で一時的とはいえレディースのスーツを着なきゃならなくなったって店員に説明したら事情を察してくれて愛奴に合うスカートタイプのスーツを用意してくれたんだって。

ゆかの場合もそうなるかな?って思ったけど、あきさんの話では、愛奴さんは最初こそ抵抗あったみたいだけど毎日着てたら少しずつ慣れて行って今は普通に着ているみたい。

そしてタッピーにこの前あった時、試しにゆかが体型変わる前に買ったスカートタイプのスーツがあったから着せてみたんだ。
タッピーは自分でメンズの6Lくらいだから女性サイズでも同じくらいじゃないと、ゆかのサイズはおそらく無理だと思いますよって言ってたんだけど、ズボンの上からだけどスカートが入って、ジャケットも服の上からだけど着せてみたらボタンもとめれたんだ。

タッピーは、ウソでしょ?みたいな表情をしてたけど、ゆかも驚いたしびっくりした。
ゆかのサイズのスーツがタッピーでも着れた=ゆかってそんな体型だったの?って。

ゆかは気を取り直して、スーツは通勤でゆかが毎日着てるからタッピーにあげる事は出来ないけど、同じサイズでスーツを作ればタッピーも着れるってわかったから、近いうちにタッピー用にスカートタイプのスーツ作ろうかなって考えてる。まずはそこからが新たなスタートだね。

ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?