性癖・フェチの話

ゆかです。
人間てさ、誰しも必ず何らかの性癖とかフェチって持っているっていうけど、それが他人に不快感を与えないようなもの(例えるなら、洗濯の柔軟剤の匂いフェチとか…)だったなら誰にも迷惑とか不快感を与えることはないと思うんだ。

でもね、タッピーの性癖は歪んでるというか、クセがあるというか、本人は他人に迷惑をかけているという自覚がまったくないからなおさらなんだけど、タッピーと初対面の女性がいたら高い確率でドン引きされるだろうね。ゆかがわかっているだけでタッピーの性癖を以下にあげてみるね。タッピーから聞いたやつも含めるよ。

・会社で好意を持った女性のロッカーを勝手に開けて、制服やサンダルの匂いを嗅ぐ→被害女性複数
・企業イベントなどで衣装やコスチュームに着替えた女性の控え室に侵入し、私服のブラウスやスカートなどの匂いを嗅ぐ、イベント終了後に女性が着ていた衣装やコスチューム、ハイヒールやパンプスなど、クリーニング出す前にこっそり開封して匂いを嗅ぐ→被害女性複数
・交際中の彼女のスカートと下着の匂いを隠れて嗅いでいたところを見つかり破局→複数件あるらしい
・ゆかも含まれるけど、ハロウィン仮装した衣装の匂いを嗅がれる
・好きになった女性の口紅を勝手に取り出して自分の唇に塗る→被害女性複数

…とまあ、こんなことばっかりやらかすタッピーだから、何も知らない初対面の女性なんかに会わせてさ、いつの間にかタッピーがやらかしてたらゆかが怒られるしお詫びしなきゃならないんだからね。
だから予防線で首輪にリードつけたり、手錠逮捕しとかないとさ、何かあった時にゆかが困るし場合によってはゆかが責任取らなきゃならないし、弁償責任なんてごめんだからね。

タッピーのこと、悪く言うつもりないけど、これがタッピーだし、管理する側の苦労や大変さを少しでもわかってもらえたら嬉しいな。
ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?