ゆかからDM回答します

ゆかです。
タッピーのDM経由で質問や問い合わせあったから答えていくね。

タッピーさんとは毎日会って調教してるんですか?

毎日会うことはしません。お互いにプライベートの時間もあるし、自由な時間はほしいからね。
あと、調教じゃなく「戒め」ね。本当はタッピーのこと考えるとやらかし防止も含めて毎日やるのがいいんだろうけど、ゆかの体力や気力の問題もあるし、タッピーの精神力が崩壊して悪影響につながりよけいにやらかすので定期的に戒めを行うことに決めてます。

ゆかさんの知っている範囲でタッピーのやらかした内容を教えてください

当時同じサークルに入っている女性の私物や衣裳の匂いを嗅ぐやらかし(以下すべて)
・衣服(ブラウス、セーターなど上衣すべて)
・スカート、パンツなどボトムスすべて
・靴(サンダル、ローファー、パンプス、ブーツなどすべて含む)
・女性下着すべて
・コスプレ衣裳(ナース服、セーラー服、OL服、ウェディングドレスなど含むすべて)

その他には、女性のカバンや衣裳ケースの中を勝手にのぞく行為とか、特定の女性へのつきまといとか、連絡先を無理やり聞き出そうとしたとかかな。
あとは、どさくさにまぎれてある女性に同意なくキスをして訴えられたとか?本当かどうかはわからないけど。

ゆかさんがタッピーのこれは変態だと思った(感じた)ことはありますか?

存在すべて

ゆかさんがわかる範囲で。タッピーはいつから手錠をしてるの?手錠してない時こそやらかすのではないの?

ゆかがタッピーの話を初めて聞いて存在を知った時にはすでにタッピーがやらかし常習犯扱いで手錠をかけてるんだって聞いてたから、いつからかはわからない。
ゆかも最初はそう思ったよ。逆に手錠してない時こそ危険で何か問題を起こすんじゃないの?ってね。でもタッピーは一時期からみたら少しずつ変わろうとしてるんじゃないかな。何しろゆかの信頼すでに失ってるからね。

こんな感じで答えになったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?