見出し画像

8/1~8/25 auPAYマーケット無在庫転売の売上・利益 結果報告・季節商品の出品時期について❗❗

無在庫転売の結果報告の前にちょっと私の独り言💕

目次から、直接結果報告に飛べますので
目次からのリンクも活用してくださいね😊

季節商品の出品時期について❗❗

無在庫転売情報交換用のオープンチャットに登録していただいてる方から
季節商品の出品時期について質問をいただきましたので、
グループ内限定の勉強会を行いました😊

せっかくなので、概要をこちらでもお伝えしようと思います。

季節商品の出品時期について

Amazonの商品のランキングや出品者の推移が分かる
Keepaの画像から解説しますね😉

例として大型プールで説明をさせて頂きます。

画像5

こちらは3か月間のKeepaです

プール3か月

こちらは1年間のKeepaです。

プール1年

3か月間の画像からは売れ出した時期がはっきりしませんが
1年間の画像から、こちらのプールは5月ごろから売れ出しているのが分かります。
7月になるとAmazonランキングが1桁~2桁くらいよく売れています。

無在庫転売なので、仕入れの手間はありませんので、よく売れる7月から出品してもいいと思いますが、新品アイテム数が7月に急に増えているので、出品者も増えていることが分かります。

こちらはAmazonですが、どのサイトでも同じ時期に出品者が増えますので、私はライバルが増える前の売れ出した時期に出品して、関連商品も出品し終わったころ、出品者が増える時期に優先的に売れるように準備をしています。

グループ内の勉強会では、現在売れている夏の商品の説明のほかに、これからのハロウィン商品の出品時期についても説明しました。

文章ではなかなか思うように説明できませんね💦

勉強会の動画をグループ内で公開していますので、気になった方はグループに参加して動画を直接ご覧くださいね。

画像4

auPAYマーケット無在庫転売 売上・利益報告

8月もそろそろ終わりそうです💦
今月は400個売れそうかな😉

auPAYマーケットの無在庫転売の売上・利益 
結果報告をさせて頂きます。

8/1~8/25 
販売個数 373個
売上 1,229,899円
利益 184,000円
利益率 15%
平均単価 3297円/個
平均利益 490円/個

このままいくと利益も20万円以上になるかも😂

同じツールを使ってもっと利益出せている人もいますが
副業・60歳過ぎの私の作業量とすると十分です。

無理しないように引き続き頑張ります😄

画像1

無在庫転売の無料交流LINEグループをやっています😉
私たちと無在庫販売の情報交換しませんか?

私は2013年からネットビジネスを始め、継続して結果が出せず、モチベーションが続かず、次から次へとスクールに入り、ノウハウコレクターになっていました。

最後に入ったスクールで出会った仲間に支えられ、ノウハウコレクターを卒業し、モチベーションを保って、作業を継続することができています。

2020年、仲間の紹介でツールを使った無在庫販売に出会い、やっと結果が出せるようになってきました。 

モチベーションを保つのも、新しいことにチャレンジすることができるのも、仲間のお陰だと思っています。だからこそ、仲間づくりをチャレンジしようと思っています。

物販の経験はたくさんあります。物販で副業したいと思っている方、何をしたらいいか分からない方。
還暦の私でもできたことをシェアしますので、皆さんと仲間になって無在庫販売の情報交換しませんか?

気になった方はぜひ、ご参加ください😉

物販初心者の方のために勉強会を開いたり、無在庫転売の考え方やリサーチ方法など動画も公開しています。

画像2

無在庫転売を一緒に取り組むことで、参加していただいた皆さんと支えあえる仲間になりたいと思っています。

現在、「無在庫転売のリサーチ方法マニュアル」というものをつくりましたので、そちらもプレゼントします!

初心者でやってみたい!!という方もぜひ遊びに来てくださいね😉


LINEグループってどんな雰囲気なのか気になる方は
LINEグループでの様子を説明していますので
こちらから覗いてみてくださいね
よろしくお願いいたします😊

LINEグループ(オープンチャット)に参加ご希望される方はこちらのLINEにメッセージをお願いします

まず福山ゆかとLINEでつながっていただいて

① 簡単な自己紹介をしていただけると嬉しいです😊

・物販したことがありますか?
・したことがある方は、どんな経験がありますか?
・現在、何か取り組まれてますか?
・どんなことに興味を持ってご連絡いただけたのでしょうか?
・悩み事がありますか?

など、といったご自分自身の状況を、
これから交流していく仲間になるわけですので、
できれば自己紹介をいれてご連絡ください😄

② 福山ゆかをどこで知ったのか
(noteか、Twitterか、Facebookかなど)も添えてもらえると嬉しいです
😊

交流グループは無料で、抜けも、参加ももちろん自由です😏

これから交流する上で、大切な仲間として、お互いを信頼しあえる前提の方と交流をしたいと望んでいます😊

↓↓  お会いできること楽しみにしています🥰

✨LINEの登録リンクです✨

福山ゆかQR

福山ゆかのこと、ちょっと気になったという方は自己紹介していますので
是非、こちらもご覧いただけると嬉しいです😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?