見出し画像

最近の息子があざと可愛い。

こんにちは!シーサーの様に毎日息子を守る為奮闘している、ふじーです。
画像のシーサーほど、マッチョではありません🤣筋トレはしてますが、マッチョではありません🤣

さて、最近ですねー、3ヶ月になる息子がですね、あざといんですよ‼️
お口にちっさい手を(両手)もってって、ぶりっ子ポーズとります。可愛い(*´Д`*)

ちょっと用事するねーって離れようとすると、やる(笑)なんだ、それは、どんなおねだりポーズだ!ママですらそんな可愛いく出来ない!🥺どこで学んだのだろう、、(笑)

赤ちゃんのぶりっ子ポーズほど、破壊力があるものはないと思います( ̄^ ̄)ゞ

私には妹がいて、その子も絶賛子育て中で。
私よりおそらく我が子への愛情表現が激しい。
私もたいがい激しめですがそれを超えている様な気が、最近しています。

まだこの2人の赤ちゃん同士、会った事はないですけどねー、可愛いんだろうなぁ😍
天使が2人もいる!(*´Д`*)

息子といえば、今ほっぺたが荒れ荒れです😖
口に両手突っ込んで〜、からの眠くなるとお目めやほっぺをぐりぐりぐりぐりするせいで(;゙゚'ω゚'): 荒れてます。

なので、この間病院で、お薬もらってきたんですけど、いやぁ、部分的な荒れって、全体的に荒れるより、目立ちますね💦💦

あと、多分眠くなると私にぐりぐりしてくるのも原因かなぁと考え中( ˘ω˘ )

可愛いんですけどね、荒れてるの見たらやっぱ痛そう、痒そう、ですから😞💦
痒そうなのは、見ててこっちも痒くなるので早めに治る様、もらってきました(笑)

彼は、とても食いしん坊なので、飲み薬は、例えそれがスポイトだろうと食い付きます🤣
あ、貰った薬は、塗り薬です😊👍

看護婦さんには、いい子って評判いい我が息子。でも、母は、思う。
薬って、そんなにガブ飲みするものだったっけ?と。
まぁ、いいんですけどね💦嫌がって、飲まないよりかはマシなので( ˘ω˘ )
そんな息子、最近のあざと可愛いポーズを、パパにも、あざといなと言われています(笑)
計算してんじゃねぇかと🤣
まぁね、赤ちゃんって、大人にお世話されないと生きられないからね、あざとい事もなんのそのだから、ある意味計算よね🧐賢い🤗
今日はウロウロ散歩して、たまには1人カフェしてこようかなぁとか考え中です。
子供の方が家に引きこもってばかりが嫌らしく凄い勢いで泣かれるので、毎日散歩してます💪
お陰で、自然と痩せてってます(笑)まぁ、6キロ近く抱えて歩いてるって軽く筋トレですからね💦肩は重くてしにそうですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもいいんだ可愛いから!それでは。また🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?