「えばすちん。」short.ver

「えばすちん。」short.ver

響野ユカ
00:00 | 00:00
「えばすちん。」

桜並木道 暖かい風
白いお日様が 微笑んでる
黒ぶちメガネも 似合ってるけど
赤く腫れた目が ちょっと気になる

悩んだって そう、君は 一人で頑張っちゃうから
力抜いて 空見上げて 深呼吸 ほら?

大丈夫!
明日はきっと晴れるよ 上手くいくはず
君は 君のままでいい
向かい風に負けないで 立ち止まらずに
今日は青空 晴れ渡ってるよ

風も止んだから 少し歩こう
もしも疲れたら お茶でもしよう
ウワサ話 きっと良い方
くしゃみも 気にしないで

気付いてよ!
明日もし雨が降っても 一人じゃないよ
僕は 君の味方だよ
いつでも頼って欲しい 僕も頑張る
力になるよ 前を向いて

大丈夫。
眠れない時は呼んで 夜中でもいい
僕は 君の側にいる
明日はきっと明るい 涙を拭いて
笑顔 見せてよ

明日はきっと晴れるよ 上手くいくから
君は 君のままがいい
いつでも頼って欲しい 僕も頑張る
追い風吹くよ 一緒に歩こう
Dear my friend


本楽曲が収録されたサウンドグッズ「white盤」は、下記サイトより購入可能です♪
■響野ユカ OFFICIAL STORE■
http://yuka-kyouno.net

【SOUND GOODS-white-】
<収録曲>
1. えばすちん。
2. 白夜-white snow-(accoustic ver.)
3. ウソノマホウ(accoustic ver.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?