「ウソノマホウ (accoustic ver.)」short ver.

「ウソノマホウ (accoustic ver.)」short ver.

響野ユカ
00:00 | 00:00
「ウソノマホウ (accoustic ver.)」

繰り返し流した涙を 1つ拭き消して
いつまでも輝く朝露に 想い溶けてゆく

通り抜ける温い感覚が
僕の手を掴んでくれるの

あの辺の空を覗いたとしても
変わらないよ、まだ 風に吹かれて
何気ないウソが時を越えて
流れ落ちてく この涙は
未来への夢のカケラ

限りある時間の真ん中に 雨の香りだけ
立ち止まることさえも許されずに 前に進むだけ

飾らない言葉を放つように
この翼 広げて唄うよ

あの辺の空に夢描いた日を
忘れないよ、さぁ 強い言葉で
くだらない日々を抱えながら
誰もが強く歩いていく

過ぎ去った時に 想い馳せてみて
消えちゃう日々に、さぁ 強く願って
何気ないウソがこの世界を変える1つのカギになるよ

あの辺の空に夢描いた日を
忘れないよ、さぁ 強い言葉で
くだらない日々を抱えながら
歩き始める その背中は 何よりも輝くから


本楽曲が収録されたサウンドグッズ「white盤」は、下記サイトより購入可能です♪
■響野ユカ OFFICIAL STORE■
http://yuka-kyouno.net

【SOUND GOODS-white-】
<収録曲>
1. えばすちん。
2. 白夜-white snow-(accoustic ver.)
3. ウソノマホウ(accoustic ver.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?