見出し画像

【お稽古初日!😆✨✨✨】


いよいよ始まりました!!😆✨お稽古!!
#amiemi
#本当の自分を生きる演劇プロジェクト

初日なのに!!みんな、ほぼ初対面なのに!
お互いのことは、名前しか知らないのに!!

お稽古はじまって僅か 1時間後、
小澤綾子ちゃんが到着したときの感想。

『え!?これ、何回目のお稽古!?』

その位、全体の空気が熱くて、驚いたそうです。

2個目のワークではね。

絶望の中から自分の中にある灯に気づいて、
綾子ちゃんが迎えてくれてる場所まで歩いていくワーク。

最初が私で。
みんなが居なくなった想像をして、呼吸できない位、苦しくなった。

でも、少しずつ、「私」に気づいて。
希望(綾子ちゃん)に気づいて。

これまでの道に気づいて。

そうしたら、
周りで見守ってくれてる仲間たちが見えて。

信じられた。

この道を。

辿り着いて振り返ると、同じ道を
仲間たちがそれぞれ、歩んできてくれてる。

その一人ひとりを、綾子ちゃんと迎えて
感動で涙がずっと止まらなかった、、、!!!

これが、このプロジェクトなんだなって実感した。

全員が、それぞれ自分と向き合って。

その道は、時に孤独かもしれない。

でも、必ず仲間が居る。

歩みを止めなければ、辿り着く場所が、ある。

あっと言う間の8時間で。

かなり動いたけれども、みんなと楽しく取り組んだから、あまり疲れを感じない!!!

ダンスも歌も、講師の皆さんのお話が素敵すぎて。へーーーー!!!ってことばかりだったので、まだまだ書きたりないのですが!!!

本当に本当に素晴らしいお稽古でした。

キャストの皆さん、本当におつかれさまでした!!

講師の皆さん、演出部の皆さん、

そして、もえちゃん

本当にありがとうー!!😌✨✨✨✨

忘れられない一日になりました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?