見出し画像

渋谷スクランブルスクエアに行ってみた

こんにちは。
前回に引き続き行ってみたシリーズです。
今回は渋谷スクエアに行って参りました。
その中で私が気になった点、惹かれた点についてお話ししていきたいと思います。

ここ渋谷スクランブルスクエアは、
嵐の「Turning up」のMVの撮影地としても一時期話題になりましたね!
私も展望台にいきたかったのですが、あいにくの天気だったのでやめてしまいました笑
夜の展望台行ってみたいなぁぁ(*^^*)

そんなこんなで、本題に入りまして、
私が気になったお店は「boxsta」です。
ここでは、株式会社マクアケが運営する、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」発の約15製品を展示しています!

「Makuake」で1番人気の折り畳み式電動ハイブリッドバイク「glafitバイク」をはじめ、測った数値を瞬時にスマホへ記録できるIoTメジャー「hakaruno」、羽根のないシーリングファンライト「UZUKAZE」など、「Makuake」で多くのサポーターから応援を集めたユニークなアイテムが並んでいます。

もう一つ私がオススメしたいお店が、TOKIOとチコちゃんのコラボしたPOP UPが行われていました。こちらは「おいしいって、なに?展」の縮小版として来ており、私も楽しんできました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?