見出し画像

enjoy surfing 🌴

私は、サーフィン始めて15年の万年ビギナーのyukaです😅

私が、サーフィン始めたときは、友人が色々サポートしてくれました😄

サーフボード
リーシュ
ウェット
その他色々
道具揃えるだけでも、テンションあがりまくりですよね😃

特にサーフボード選びが、ドキドキワクワク😃💕

人生初のmyボード☀️🌊🏂️
全くわからないけど、先輩サーファー達のアドバイスご指導受けながら購入したのが、もう15年前になりました😅
いざ、ニューボード持って海🌊へ
Let's go👍

波🌊と、お友達にはなれず
ランドリー状態に😅
でも、それもめちゃくちゃ楽しくて
海🌊最高~⤴️👍👍😆

人生初のニューボードは、今クローゼットでねむってます😅

今回は初心者向けに、サーフィンを始める時に用意するものを書いていこうと思います👍😆

ご興味のある方は、こちらよりお進みください。

ここから先は

380字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?