見出し画像

enjoy surfing 🏄‍♀️ No.4

私はサーフィンはじめて、15年の万年ビギナーのyukaです🌴

こんにちは☀️
私が、よくお邪魔するポイントは年齢層が少し高めです😅レジェンドサーファーさんが沢山います😊

私はサーフィン始めて15年
あっという間の15年😅

上達し始めたのも、大先輩達にパドルのやり方を教えて頂いたのがきっかけになったかんじかなぁ😊

パドル

パドル、めちゃくちゃ大事ですね

私は気ばかりのパドルで、パチャパチャやっていたらしく😅

アドバイス頂いたのが、文章だと難しいんですが、水を、グイグイとかく?みたいな感じですね。
バチャバチャと、グイグイ全然違いますよね😅

あとは、波が押してくれた感じがしたら、三発位思い切りこぐを、意識したらテイクオフができるようになりました😆

テイクオフ

サーフィン=テイクオフ🌊
テイクオフできなきゃ、楽しめないですよ😃

波に巻かれても楽しいんですけど😅

ここから先は

319字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?