見出し画像

骨格診断ウエーブ芸能人まとめ


美しい芸能人の方や好きな芸能人の方と、自分の骨格タイプが同じだったらテンションが上がりますよね♪

そこで今回は、骨格ウェーブの芸能人の方をまとめてみました♪
実際に診断したわけではないので、あくまでも個人的な考察となってしまいますが楽しんでいただければと思います

ウエーブ芸能人まとめ

北川景子さん
田中みな実さん
菜々緒さん
新木優子さん
佐々木希さん
新垣結衣さん
中条あやみさん
桐谷美玲さん
水原希子さん
小松菜奈さん
鈴木えみさん
松本まりかさん


北川景子さん

首元をキュッと締めパフスリーブのふんわり袖がとてもお似合いです。
可愛くなりがちなスタイルにモードなストライプ柄がとてもかっこいいです!

胸元が空いているシャツを着ると胸元が寂しい雰囲気に
シャツを出すことで下重心になりスタイルダウン。。。


田中みな実さん

骨格ウエーブさんは小花柄がとても得意。ウエストのリボンでメリハリをつけスタイルがとてもよく見えます。シフォン素材もgood!!


丈が長くメリハリのないお洋服はとても苦手。田中みな実の良さを全部隠してしまっている印象です。


新木優子さん


パフスリーブのシャツにハイウエストのマーメードラインスカートとてもスタイルが良く見え素敵です。ベルトの使い方がとても上手なので真似したい着こなし。

とにかくダボついたお洋服が苦手なウエーブさん。トップスもボトムもゆったりだと寸胴体型に。


菜々緒さん

レース素材のトップスがとてもお似合いです。髪も緩く巻いていてウエーブさんにぴったり。

シンプルすぎるお洋服は少々物足りない雰囲気。メンズライクなお洋服が苦手なのもウエーブさんの特徴。


  • タイトシルエット、華やかで女性らしいスタイルが似合う芸能人の方が多い

  • 繊細で華奢〜華やかなアクセサリーまで幅広く似合う芸能人の方が多い

  • ふんわりとスフレのような肌質の芸能人の方が多い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?