見出し画像

9/29 牡羊座満月♈️🌕

9/29 18:57~ 牡羊座満月&中秋の名月♈️🌕

牡羊座♓️のキーワードは
誕生・自立・個性・情熱・復活など🗝
満月が起こるのは
神話的集合的無意識を象徴する第12ハウス📚

読み解くと…
今回の牡羊座満月は
エンジェリックな自分に
生まれ変わるエネルギー🌕👼💕✨

今回の満月は
今変わりつつある時代で大活躍するのは
天使のように嘘偽りない清らかなあなた自身

常識や他人の目線に臆せず、
ありのままの自分に立ち返ろう!という
力強いメッセージが聞こえてきますね🕊️🪐✨

それでは、サンプルはこちら💁‍♀️
(満月のアファメについてはこちらをCHECK👀💕)

✨🐏✨🐏✨🐏✨🐏✨🐏✨🔥

わたしは新しい/理想の/最高の自分に生まれ変わります

わたしは希望に満ちた明るい未来を選択します

わたしは自分のハートの内側に
愛と希望の光が灯っていることを知っています

わたしは大天使ミカエル様とのご縁を深めて
神聖なる勇氣に満ち溢れています

わたしは勇氣をもってあらゆること/自分のやりたいことに果敢にチャレンジしています

わたしは勇氣と氣高さを持って
毎日逞しく生きることを意図します

わたしは恐れずに自分らしさを表現しています

わたしは本当の自分で今を生きています

わたしは軽やかな自分に生まれ変わります

わたしは〇〇に対する恐れを手放します

わたしは自分のオリジナリティを祝福します

わたしはリアルな生き方を選択します

わたしは魂の情熱に従う生き方にシフトできました

わたしは堂々と自分の個性を表現しています

わたしは直感を通して天界からの導きに従うことができています

わたしは直感で天界からのメッセージをキャッチしています

わたしはエンジェリックパワーに
満ち満ちています

わたしは天使とのご縁を深めて
エンジェリックヒーラーになることを意図します

わたしはエンジェルたちと
未来を共同創造していきます

わたしは愛の光を世界に届ける存在です

わたしは自分がこの世界に誕生した奇跡に
感謝することができました

わたしは生きる喜びを分かち合う存在です

わたしはとことん本氣で人生を歩んでいきます

ありがとう ありがとう ありがとう

✨🔥✨🐏✨🐏✨🐏✨🐏✨🐏

オリジナルの願い事でも
もちろんOK👼💗⭐️

なるべく本氣の願い事をアファーメーション
してくださいね💕

出来れば、
三大天使の日と重なる牡羊座満月なので、
天使にアロマキャンドルを捧げてから
アファーメーションを行うと良いかも…👼💕🕯️

牡羊座満月をどうぞお忘れなく🐏🌕💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?