見出し画像

5/5 革命的なブルズゲート🐮☀️✨

実は、
宇宙には4つのマジカルゲートが存在する🚪💫✨

4つのマジカルゲートは、
エンジェルズゲート👼(水瓶座の中心)
ライオンズゲート
🦁(獅子座の中心)
イーグルズゲート
🦅(蠍座の中心)
ブルズゲート
🐮(牡牛座の中心)

太陽☀️が4つの星座の中心を通る事で
神聖なエネルギーが地上に流れてくる🕊✨

これらの4つのマジカルゲートは
私たちの世界を背後で動かすほどの
不思議なパワーがあって、
古代のまほうつかい達は
こっそり活用していた🧙🔮✨

そして、
ブルズゲート🐮とは
太陽☀️が牡牛座の中心を通る事で
具現化のパワーが地上に流れてくる🐮💚✨

つまり、
ブルズゲート🐮
わたしたちを物質的繁栄に導いてくれる💎✨🌈💖

たとえ今豊かなライフスタイルでなくても
ブルズゲートのすさまじい霊力にあやかれば、
豊かな世界とのご縁が繋がれていく🙏💓🌏

ブルズゲートは5/1からスタートして
5/5の日の出の時間帯がエネルギーMAX☀️✨🐮

5/5だけは早起きして
朝日を浴びて、
ポジティブなアファーメーションをすることが
オススメ⛅️✨

ちなみに、
端午の節句🎏でもあるので、
ちまき柏餅を食べることで厄除け&子孫繁栄
吊るし菖蒲→菖蒲湯健康運&出世運UP!
これらもブルズゲートの霊力とのシンクロ率UP💫

目に見えない世界が
この世界の現実を創り上げている
🌏💞✨

実現したい夢や目標があるのなら、
あくせくと苦労するのではなく、
かくり世のまほうを活用するのがスマート🪄✨

まずは、ブルズゲートを知ってくださいね🐮💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?