見出し画像

2021年スーパー開運week🎉

皆さんは、ご自身のスーパー開運日をご存知ですか🙂?

誕生日は、ご自身のスーパー開運日🎊✨なので自然とお祝い出来ている方が多いと思いますが

スピ通の方は天赦日一粒万倍日を確認している方もいらっしゃるのでないでしょうか☺️

ディープなスピ通の方はコーヌコピアタイム(ユニコーンが願いを叶えてくれる時間🦄💕)も調べていらっしゃる方もいるかもしれませんね😉

実は、ご自身の星座(太陽星座)の時に金星が巡ってくる時もスーパー開運weekなんです!!

恋愛もお仕事もなんでもラッキーな事が多いこの開運weekは、出来るだけ祝祭のように明るく楽しく過ごすといいですね👌💓✨

さて、2021年の開運weekは、

🌟牡羊座♈️→3/20~4/15

🌟牡牛座♉️→4/15~5/9

🌟双子座♊️→5/9~6/2

🌟蟹座♋️→6/2~6/27

🌟獅子座♌️→6/27~7/22

🌟乙女座♍️→7/22~8/16

🌟天秤座♎️→8/16~9/11

🌟射手座♐️→10/7~11/5

🌟蠍座♏️→9/11~10/7

🌟山羊座♑️→1/9~2/1, 11/5~2022/3/6

🌟水瓶座♒️→2/1~2/25

🌟魚座♓️→2/15~3/20

特にこの開運weekは、ステキな恋愛を引き寄せることを応援してもらえる😆💓✨🌟

ステキな恋愛をしたいのなら、笑顔で開運weekを過ごしてね💖

と金星が仰っていましたよ😉

開運weekをぜひ活用してくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?