見出し画像

222のシークレット😽💖

今日は222の日🐱

猫の日、世界友情の日である今日は、
お天気も良くて何だか気持ちが良い日ですね🐈💕✨

この222もエンジェルナンバーで、

ソウルメイトとの出逢いを引き寄せるという意味があります👼✨

ソウルメイトといっても、友情のソウルメイト等も含まれるので、ご自身の前世などで深い繋がりがある人とも出逢えるタイミングに来ているということ。

そして、今は10天体順行期間🙌🌈✨

友愛がテーマのこの1週間は、

なるべく明るく楽しく毎日を過ごす事and周りに感謝をする事

私たちは常に自分に足りない部分にフォーカスしがちだけど、

氣づかなかった自分の良いところを認めてくれるのが友達家族なんですよね😀💕✨

もちろん、言葉や行動ではなくて心の中でありがとうと感謝を伝えれば大丈夫🙆‍♀️✨

そして何よりも自分が幸せになることこそ、支えてくれる友達や家族のためになる事を忘れないでくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?