見出し画像

吉日に宝くじ…テンプレートのような1日

本日は…
天赦日+一粒万倍日+寅の日が重なる吉日!
だったようで。

だいぶ前から知っていたものの、新しい財布を探すでもなく、前日に“あ、宝くじは買おう”と思ったのろまな私でございます。

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

朝起きて着替えようとしたときに、“あ、服もラッキーカラーのほうがいいよね”と思った私。

金の時計座(ゲッターズさんの)・ラッキーカラーで検索。

私の今年のラッキーカラーは紺色と藤色らしい。

3月の最終日にラッキーカラーを知る。

1月1日に知っておけば、もっとラッキーな3ヵ月だったかもしれない。

いや、4~12月までラッキーでいられるなら良しとしよう。

今日から毎日ラッキーだ!イエーイ!

クローゼットをぐちゃぐちゃにして紺色と藤色を探す。

藤色って何?w

画像1

それらしき色の服を発見!

ラッキーカラーで身を包み、いそいそと宝くじ売場へ。

クローゼットの整理整頓は明日の私がどうにかしてくれるはずだ。

よろしく頼む!

猫の足跡で有名になった売り場。

画像2

画像3

あまり人がいないな…。

ん?

画像4

平成27年でフィーバーが終わっとる…!

平成28年以降に、この売り場で何があったのか逆に知りたいw

令和初の億杉に俺はなるっ!!!

画像5

キャリーオーバーしていたロト7を購入。

ロトって自分のお金で初めて買ったかもしれない。

これで私も億万長者だ!ぐふふ!

あ、上の写真、ちゃんとラッキーカラーで数字を消したのに気がついてくれた?

そこに気がついたあなたは大吉!

欲しかった商品がセールになってお得に購入できるでしょう…1年以内に!




















 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?