2022年もあっという間

2022年を迎えて、はやくも1ヵ月が過ぎました。

1ヵ月って、こんなに早かったっけ???って本気で思うくらい早い。1年の最初の月なので、地味だけどやておいた方がいいだろうな。的なことをあえてやっています。

実際に活動に移していくのは2月以降になると思います!(まだ、はっきりとした計画は立っていませんが。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、山本が今、重点的にやっていること。

①断捨離

無駄なものが多いと、そもそもなんも始める気になれない。もちろん年末にもやりましたが、新規一転したところで再度断捨離!!!

②1年の目標をたてる

これに関しては毎年やっていたのですが、いつも続かず。。。理由を考えたら、めっちゃシンプルでした!

自分の立てた目標を1年間覚えていられない。

はい。致命的。行動力以前の問題でした!笑 という事で、2022年は今年の目標を頭に刷り込む作業をしています!

そこから、どうやったら目標実現につながるのか。本当に当たり前の事なんですけど。。山本には本当に大変な作業なんです!!!頑張ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。以上のことだけ頑張っています。

あとは、ただただ遊んでおります。

正月は、地元に戻ってアパレルショップでバイトしたり、

恒例の餃子パーティに加えて、友人の経営するシェアハウスでの餃子パーティをやらせてもらったり。

絵の練習したり、本を読んだり、アニメを観たり、スノボしたり、ジョギングしたり。(何もしていないようで意外と行動していた?)

まだまだ、理想とは程遠いけれど、やらないと始まらないのでやります。積み重ねないと成長しないので重ねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?