【餃子パーティ活動報告 no.4】

いつの間にか2021年も9月に突入しております!!!(この前、年越ししたばっかりなのに早い!!)

コロナさんが大暴れしている間に、こっそり開催していた餃子パーティですが、気づけば次回で7回目!!!ということで、急いで報告noteを作成している山本です。

なぜ、今のタイミングで続きを書き始めたかというと、、

9月末に、いつもの大阪メンバーではなく栃木・長野での餃子パーティをすることになっていまして、いつもどんな会をしているのか伝えるべく、更新中でございます。

ーーーーーーーーーーーーーー

前回からだいぶ日が空いたので、どんな感じで記事を書いていたか思い出せませんが、、とりあえず今の気分で更新していこうと思います。

2021/05/18

第4回目の餃子パーティは実は山本の誕生日の次の日に開催していました!!

私、誕生日だよ!って自分で言えない人間でして、、でも、みんなと一緒に過ごしたかったので、こっそり自分の誕生日の次の日をチョイスして勝手に喜んでいました。(5月17日生まれだから、来年は祝ってほしいな♡)

この時は、緊急事態宣言も出ていて、正直延期した方がいいかな、とも思いましたが、絶っっ対に開催したいという山本のわがままの元、少人数でやらせていただきました!!

普段は15人を超える人数での会でしたので、正直かなりゆっくりできました!!

200~300個くらいの餃子をひたすら包んで焼いて、、いう作業の繰り返しで、正直自分が食べる事すら忘れるくらいの忙しさなのですが、

ゆっくり食べて、お喋りにも参加できた!!!(嬉しい)

ーーーーーーーーーーーーーー

餃子パーティを開催するたびに思うんですけど、本当にみんなの優しさに包まれるんですよね。

一番うれしいのが、またやる時呼んでね!!!

楽しんでもらえたんだなって素直に感じる事が出来る♡

いつもルンルンした気持ちで家に帰っています★そして帰ったらすぐに次の会の開催日を考えている(にやにや)

いつも、素敵な会にしてくれるみんなに本当に感謝です。

そして、まだ来た事はないけれど、『行ってみたい!』って言ってくれる方が増えてきているのも本当に嬉しい!!!

これから、もっと良い会にしていきますので応援お願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?