活動報告

【餃子パーティ活動報告 no.】

9月に栃木×長野餃子パーティを開催してきました!!!

一度、遠征でやってみたいとずっと思っていたんです。タイミングをずっと見計らってきました。

はい、きました!タイミング♡

8月に栃木の方とお会いする機会が3回あり(すごい偶然)いろいろお話をさせてもらっているうちに、宇都宮でイベントするなら協力するよと言ってくださいました!!!

飛びつきました!!!

どうせ行くなら長野も行きたい。はい、行く。

何も考えずに行ったらどうにかなるだろうの精神で行ったら、どうにかなりました!!!

みんなのおかげです!!!本当に楽しい会になりました!!!

はじめてお会いするメンバーの方も本当に素敵な人ばかりで、、山本はすぐにでもまた会いに行きたいと思っています。

正直、知らない土地での餃子会で、、山本はドキドキ。

準備万端にして行きたかったのだけど、なんせ山本なので着いてから考えるスタイル。現地で皆に助けてもらいながらなんとか会っぽい会になりました!

いつもの事ながら、本当に感謝しかないです。。。

皆に協力してもらえて、山本、本当に嬉しい。限られた時間の中、たくさん笑いました。たくさん楽しみました。

かかわってくれた全ての人に感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーー

でも、正直山本はモヤモヤしています。

せっかく行くのだから、もっといろいろやりたかったんです。楽しい事は頭の中にたくさんあったのです。
山本の力不足です。

時間とお金と、心の余裕が足りませんでした。

もっとこれがやりたかった。あれもしたらよかった。

あーだこーだといっぱい出てきて、割と本気で。今回できなかった事は、次回に絶対やる!!!もっと良い会を作る!!!

でもやっぱり、悔しい!!!

うーーーーーん!!!

一番の後悔は、皆優しくていい人なのだから、もっと全力で頼ればよかったということ。

ひとりでは、できないことを皆でやりたい。

山本の餃子会はそんな会を目指しています。

次回こそは、沢山頼ります。頼りにしています。

ーーーーーーーーーーーーーー

散々、自分が楽しんできて、、、

私がが皆を楽しませたかったのに

私が一番楽しんでた。。。楽しませて

ごめん、、、

っていう、訳の分からん落ち込み方をしていた山本でした。

充分楽しかったのに、まだ、、足りない。

ごめんなさい。貪欲なんです。普通の楽しさじゃ嫌なんです。

もっと、もっと、もっと、、、!!!

楽しみたい、楽しませたい。

よーーーーーし!!!

がんばるぞ♡(約2ヵ月越しの日記でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?