餃子パーティ告知【栃木・長野】

お久しぶりの投稿です。
あいかわらずコロナさんが大暴れ中でまだまだ不安な事が多いと思いますが、山本はやっぱり楽しいことがしたい。

その一心で、餃子パーティを企画しまくっています。

でも、やっぱり、、
やはり告知するのは勇気がいります。

でも、それでもやっぱり私は笑顔を繋げたい。少しでも多くの人と笑顔でいれる時間を作りたい。

批判の声もあると思います。
でも、コロナだから、緊急事態だから、という理由で動きを止めたくありません。

笑顔は最大の武器です。

こんな時だからこそ、あえてやります!
(もちろん皆様の健康が第一なので、参加・不参加は慎重に考慮してくださいね✨)

ーーーーーーーーーーーー

前置きが長くなりましたが、詳細を載せていきます。

9/28(火)宇都宮
18時〜準備(みんなでわいわい準備をしましょう!)
19時~餃子パーティSTART(23時半完全撤収)
参加費・2000円
食べ物は餃子のみ準備させて頂きます!
(差し入れ大歓迎です★)
飲み物は各自持参をお願いします。

9/29(水)長野サーカス
18時〜準備(みんなでわいわい準備をしましょう!)
19時~餃子パーティSTART
 終了時間は現時点未定です
参加費・2000円
食べ物は餃子のみ準備させて頂きます!(差し入れ大歓迎です★)
飲み物はイレブンハイボール1本込(以降は1杯500円頂戴します)

どちらの場所もはじめての開催です。
買い出しのオススメデパートがあれば教えてほしいです!!(切実に)
あとは楽しんでくれたら、ほかの物はいりません!!!たくさんの笑顔をください!!!
山本の餃子でみんながHAPPYになればいいな。

ーーーーーーーーーーーー

開催日を決めるだけ決めて、何も準備ができていないので正直なところ、

山本はいっぱいいっぱいです。

それでも、集まってくれる皆の為に良い会にできるようにがんばります!!

発送が間に合うか、微妙なところにはなりますが、

SUZURIにて餃子Tシャツを販売中です★一緒に餃子Tシャツを着てワイワイできたら楽しいなあと思い、この機会に宣伝しちゃいました!!!

宜しければご覧くださいませ!!!

※こちらの商品は完全委託で山本は発送等致しません。誰が購入してくれたかも山本は管理がでいませんので、買ってくれた方は山本まで連絡もらえると嬉しいです!!(全力でお礼を言いにいきます)

ーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでグダグダ準備していますが、皆に会えるのは本当に楽しみにしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?