現実ばっかみてないで、夢みようぜ

昨日はクリスマスイブなので、ポーラー・エクスプレスをみました🤗🎵
#誰とみたかは聞かないで
#もちろんひとりだよ 😆

山本5年くらい前からの習慣で、クリスマスはポーラー・エクスプレスを観るって決めてるんです。

33歳の、いい大人ですが、
やっぱりサンタさんはいると信じたいんです

トナカイは空を飛んでほしいし

やっぱり大人になっても、サンタさんは信じていたい

山本を子供に戻してくれる映画

現実ばっかみてないで、夢みようぜ

信じるって凄い力だと思うの

どんなことでも、信じるものが1つでもあれば人生楽しくなるよね。

↓最終的に落ちついた感想がやたら重い件について↓

信じて裏切られる辛さより
何も信じれなくなる方が辛い

なんでもかんでも疑うのは良くない

友達こそが最高の贈り物

それでは皆様、よいクリスマスを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?