見出し画像

2020/11/05餃子パーティ★詳細

2020/11/05 19時スタート!!

餃子パーティの詳細を載せます★

参加費・2000円(場所・食事込み。お酒は各自持参でお願いします)

住所・〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目18

こちらのシャアスペースを使用します!
写真は今回のお部屋です🤗オシャレ過ぎます!

スペース自体は17時から借りているので早めに来れる方は遊びに来てください😋山本がせっせと準備しています🙄
19時スタートですが、集まり早ければその場の雰囲気で開始します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の餃子パーティにも来てくれた上村さんがサラダを担当してくれます★マッサージ師×健康オタクが作る色鮮やかな盛り付けに一目ぼれしてスカウトしちゃいました!!(実は私も食べたことないのでドキドキしています)

野菜は農家さんから直接仕入れる事ができればなあと、今試行錯誤中です!(うそです。連絡するの忘れているだけです)

米は栃木県で作られた新米★めちゃくちゃ美味しいのを準備しているので楽しみにしていてください!お米に合う餃子の瓶詰め(食べる餃子的なやつ)も準備してあるのでおなかいっぱいになる事間違いないです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、山本がふるまうのは、皆さまおなじみの手作り餃子!

いつもは包むの手伝ってもらうんですが、今回は一人で全部作って焼きたいと思っています★ギリギリまで具を詰め込んだボリューム満点の餃子を提供いたします!家餃子なのでニンニクはあまり使用せずにあっさり食べる事が多め!酢醤油か塩レモンで食べるのが美味しいです!

前回のデザート餃子はアップルパイ餃子を作りましたが、今回のデザート餃子はどうしようかな~ニヤニヤ

飲み物は、知る人ぞ知る『山本特性フルーツ漬ウイスキー』

こちらは、キウイ・レモン・パイナップル・・・等のフルーツをウイスキーに漬け込んだ物なんです!炭酸と割ってハイボールにするのがお勧めです★

今回は、キウイ・パイナップルの2種類となります♪まだ飲んだことない人は是非飲んでほしい!(お酒が苦手な人でも飲みやすい甘めの味付けです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も個性強めなメンバーが集まってきています!これも楽しい回になるのではないだろうか💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?