見出し画像

Maze Town

みなさんこんばんは。明けましておめでとうございます
新年1発目のブログです

最初にご報告です

ぼざろのブログ10スキ頂きました

えっ凄くね…?拙い文章で10スキはやばいです。流石 令和の社会現象アニメ

さてここから本題

本来にじよんアニメーションはブログに書き起こさなくていいかなぁって思ってたところ

3話はなんとミアぽむ回!!!!(A・ZU・NA回でもある)

3話でお墓行きですかぁ?ってなりましたわ


怖がりミア可愛すぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そして歩夢がお姉さんを感じるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

もうここで僕はおしまいおにまい(お兄ちゃんはおしまいではないです)


しれっと推し3人並ぶんじゃねぇ!!!!!ボゲェ!!!!!

2話まで楽しい癒し最強にじよん😋ってなりましたが推し回はほんと狂うわ


そしてこの二人は何故か冷静な分析とワクワクパワー放ってるマジで面白い。A・ZU・NA色んな意味で怖いでしょ
今度のライブ三人であなたの理想ryゲフンゲフン



あ、あ、愛さんになでなでされたぁぁぁぁぁぁぁい栞子そこ代われ!えっ?嫌?あっはい…


ミアの夢の中怖いんですけど何かMaze Townの世界に引き込まれたのかな?って思いました


おい!一瞬1期10話の再現か?思ってしまったじゃん!!!!!!!!
いや怖いわぁ多分侑ちゃんとせつ菜がryゲフンゲフン


ぽ、ぽむ玉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぽむ玉揺すったら取れちゃった…
まだなこちゃんのなこ玉をガチャが可愛いよお…

いやほんと3分が濃すぎるアニメなんですが

あれですか?ムスカ大佐の「3分間待ってやる」後悔を実感させる気ですか?(絶対違う)

しかし幸せにするアニメですね。虹ヶ咲の強みでもあります。

しずく回はまだなので来たらまたブログ書くわ☺️



ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?