見出し画像

RAINBOW HARMONY

僕は虹ヶ咲のオタクで良かったと先に言っておきます。

ユニットライブ4ユニット8公演お疲れ様でした!

今回は軽く(感情気味に)感想言ってきます
ちなみに僕は8公演中全ユニットday1の4公演に参戦しました

①.R3BIRTH

ユニットライブ1発目。とはいえユニット曲4つしかないので全体曲とソロ曲でも補えるけど大丈夫?と思いました。

杞憂に終わりました

まず新曲連発してて、「この3人強すぎる」と思いました。ユニット曲少ない分リカバリーがなされてるので問題無いなぁと思いました。

特にビックリしたのは

突然シャッフルフェスティバルR3BIRTH開催したこと

えっ??セトリにぶっ混みます??
感情がドカンと来ました。天才ですね

② DiverDiva

村上さんと久保田さんの信頼カップル(?)ユニットです。2人の信頼が厚いけどDiverDivaとしても強かったです。 

特にfashionistaは曲さながら中毒性互いに曲で刺さるぐらいには強い曲でした

そしてようやく聞けた祭花

やっぱりこの曲好きです

DiverDivaの切ない曲ほんとに大好きです。良かったなぁ…

③ QU4RTZ


僕はQU4RTZのことが大好きなのかもしれないー

楽しすぎましたね。璃奈推しの方と連番しましたし
強火セトリ過ぎて一番までもある

QU4RTZは歌ウマ面子に加えセトリの幅が最大限に生かされてるなぁって思いました。

アコースティックの天才集団

ユニットライブもやりやがりました。アコースティックver
君達凄くない????

未来ハーモニー・虹色Passions!・夢がここからはじまるよ

いややばっ!!!!!
今すぐアコースティックライブやれ!ってなりました。凄いなぁマジで惚れました。

無敵級ビリーバー

個人的にガーデンシアターなので本当のリベンジ来ないかなって思った曲。スクスタで再登場してたのでめちゃくちゃ期待していました。

本当に来てめちゃくちゃ叫びました。無敵級ビリーバー曲自体好きなんだけど、"その中須かすみと相良茉優"も好きです。

"その曲から始まる物語"

って感じで胸熱です。かすみの曲全部好きすぎる

First Love Again

この曲に出会って一番狂ってしまった曲

この曲は記憶が一日しか持たない幼馴染みに対する曲で

あの一週間フレンズより重いんですよ?

これを璃奈が歌うのやばいんですよ。感情持つわけがない。そして田中さんが歌うのです。歌上手すぎて恋に落ちますよ

4thは遠くから見たので遠距離恋愛でした。今回は最前3列目真ん中なので近距離恋愛になるのです。ラスサビ目が合いましたヤバかったです。

これがKOI

④ A・ZU・NA

私の大本命ユニットです。2つ目の公演なのになんで最後に置いたって??

感情殴り書きしたいから。想いを伝えたいから。

自分は本来A・ZU・NAは絶対参加だと思っていました。
しかし11/1

楠木ともり降板のお知らせ

このお知らせは人生で一番辛いものでした
Twitter上では「大病患ってしまったんなら仕方ないか…」って意気がっていましたが、家では涙目になるぐらい弱々しくなりました

ただ、これでA・ZU・NAに絶対参加したいという気持ちがさらに強くなり応募しました。今だからこそ当選したのは奇跡だと思います

ユニットライブはめちゃくちゃ楽しかったです。丁度声出し解禁ということがあって一番感情が高ぶりました。目の前でCHASE!は胸いっぱいになり泣きそうになりました。

2日目のMC含め

優木せつ菜を全うする楠木ともりさんに涙が出るぐらいにかっこ良かったです。

Awakening Promise

 一番狂ったと過言ではありません。Dream with You好きだし、この曲は3rdだけでもう聞けること無いんだなと思いましたがまさか聞けるとはね

花開いた名曲であり良すぎました

優木せつ菜の熱い想いは林鼓子さんに

感動的なA・ZU・NAライブから1ヵ月、3/25 Anime Japanにて4/1から林鼓子さんが全うすることになりました

Run Girls' Run!の林鼓子さんですって???

びっくりしました。まーた即戦力級の方を抜擢するのはスカウト班凄いなと思いました

色々くるものがありますが林さんに頑張って欲しいと思いました

楠木ともりさん5年半今までありがとうございました!お疲れ様でした!

ユニットライブ終えて

ユニットライブ終わって思うのは

4グループ違う色の個性豊さ

ほんとにどのグループも凄すぎたし全部優勝だと思いました。2ndライブやって欲しいです!全国ツアーお願いします!

今度はにじたびファンミツアーでお会いしましょう(当方現在、広島・愛知参戦予定です)

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?