見出し画像

大好きが咲いてる場所

 人数が多いほど賑やか

こんばんは10話の感想ですけど短めに綴ろうかと思います。

まず一言

Love U my friendsは流石に斜め予想に刺さったわよ????

 前回は推し回で神過ぎたので今回はゆっくりできるわ~と思いましたが

ほんとにアニガサキは油断できません。なんてこった/(^o^)\

とりあえずアッ!ってなったシーンだけを上げます。

①横浜聖地化したぁ!

赤レンガ出てきました。横浜が聖地化しました
うぉー神奈川まで攻めてきおった。まぁ近くなりましたね新横浜からブルーライン一本でみなとみらい行きます。今年の夏に行こうかしら

②野球好きミア

個人的に広島の薮田投手っぽいフォームかな
ハマスタでびっくりした

ミアの野球設定生きてた!ありがとう!
いやほんとに9話まで出てなかったので不安になっていましたが、いやーほんとに野球になると語るミア好きです(聞こえる白球とか甲子園かよ)
③スクスタ再現バレーボール苦手なしずく

スクスタのキズナを拾ってくれて有難いと思いました!可愛い…可愛い…

しずかす要素ありがとう間に入りたい

④歩夢はもう曇らない

一緒に見上げたり、笑いあったりしてましたが1期10話は思い出してください。1期は周りについていけず置いてきぼり状態でしたが、5話で花咲く想いはしあったのか、もう歩夢は余裕な状況です。みんなのことが大好きだしね!
これで安心ゾーンに入りました。

⑤ミアしずに加え左髪を上げてる貴重すぎるミア

んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????
ミアしずじゃんと思ってたらなんとミア、左側の髪上げてて両目見られるレア・テイラーです(は?)

もしかして誰かやりました??有能ですか???

⑥ランジュ可愛すぎるし、ラン栞が尊すぎる

ランジュ可愛すぎて好きになっちゃいますわ

いや、貴女なに?可愛すぎるでしょ…友達と撮りたいんですって😇
そこに気付く栞子も女神過ぎて優しいなと思いました‥良すぎる幼馴染み関係!

ところで…

このタイミングでBGM始まれ!はズルくない…?

 いやー素晴らしいタイミングで掛かっちゃうねぇ
 個人的には「安心感抜群BGM曲」です

⑦13人で作った"Love U my friends"

にゃんがさきゲームで優勝した侑の願いが
「今みんなの為に曲作ってるんだけどみんなで歌詞作らない…?」

この時僕は新曲???と思いました
鎌倉でライブと思いましたw

それがLove U my friendsです。いや~何故このスタッフは泣かせに来るのですか????
最高かよ…ってなりました。ピアノverも良いし何よりわちゃわちゃ雰囲気が良すぎてね…泣いちゃいました(6話からずっと泣いてる)

この歌は1stライブから好きなんですけど、9人verの1stは銀テープが飛び交っててもう伝説なんです
5th武蔵野で銀テープ復活しろ!そして僕は掴みに行きたい!

4thでさらに特化しますね。そりゃ12人verはアカンて…
あの時は良すぎて泣いたなぁ…らぶゆーはほんとに虹の愛の曲です。
永遠に12人で歌って欲しい。

 ⑧ ラブライブシリーズであの"2期11話"

楽しかった合宿回ですが……

11話予告えっ哀愁が凄い。もう卒業かと思いましたが三年生回で受験で同好会に顔中々出しづらくなるのでは?と思います。だってこのアニメ学業に気にするものがあるので。Cパートでかすみが慌ててましたが、ライブ案件だと思います。ただ3年生は出るか出れないか揺れる回だったり…
日本に残るか帰るかのエマとミアもいます…

さらにねヤバイ法則がありまして。

"2期11話は涙腺崩壊回"です

μ'sはあのμ'sおしまい宣言で駅でみんなが大号泣しました。僕も大学時代パソコン室で泣きました

Aqoursは浦の星閉校祭回でこれもまた泣きました

そうです。"虹ヶ咲"も通らなくてはいけない道"
色々覚悟しておきます

過去・未来・イマね…

未来ハーモニーかhurray hurrayあったらどうしよう 😇

ところで R3BIRTH諦めてません!ほんとに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?