奇跡のドリームランド開幕

こんにちは
まずはにじよん昨日の5話の感想


エマがママすぎてママだった

歌姫ェ!可愛いぞぉ!

エマミアが尊すぎてしんどくなるただの神回でした

なんだお前!その照れ顔わァァァァァァァァァ!
可愛すぎてやばいよ。にじよんでやたら可愛すぎるミアがやばいです
 思えばこの2人って3年生なんですよね。今を大切にした空間な回かなと思いました


2期9話の再現?????????????

なにをしてるんだ君は😇

比較しても「今回はアニガサキなん?」って思うぐらい殺傷能力高すぎました。

7話辺りでかなしずかな?🤔


そして本日は

A・ZU・NAユニットライブです!

開演しますよぉぉぉぉぉぉ!

虹ユニットで一番推してますが、今回は虹ヶ咲を応援して3年半ですが一番感情が壊れると思います。
しずく・歩夢推しでもありますが
特に楠木さんですね

昨年11/1に3/31を以てラブライブ!卒業(括りは降板ですが、僕は卒業と捉えています)というあまりにも辛い発表がありました

優木せつ菜の楠木さんはほんとに第一にファンやせつ菜や虹ヶ咲のことを考えていたのでこの決断を尊重したのはすぐに応えていたのですが(Twitterでは仕方ないと我慢強いしてました)日々段々と実感が湧き辛くなっていく一方でした

ただ、それでも「今を大切にしていく」のが大切なので最後のライブになるA・ZU・NAユニットライブ初日のみですが参加できることに感謝しています
そして何より


声出し応援できること

3年間出来なかったことが今日のA・ZU・NAから解禁することになりました。タイミングとはいえ何か奇跡が起きたんだなと思いました。楠木さんに「声」を届けられるのは非常に大きいと思いました


色々な重いがある今回のユニットライブ、今のこの瞬間を大切に

有明ガーデンシアターで「大好き」を届けましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?