見出し画像

【仲間と一緒に創り上げるもの】

アフィリエイター兼WEB制作・マーケターのゆかです(*^^*)


わたしは今
ちょっと大掛かりなレポートを作成中です。


もうすぐ”第一弾”ということで
発信できるかなぁ
というところまできています。


このレポートに関しては
最初は1人で創り上げようと
考えていました。


ですが


一人で作るのは厳しいだろ…


と思い
わたしが信頼するビジネス仲間に
お声をかけました。


すると、快く引き受けてくれ
共同レポートという形で
作ることになりました。

いつでもそうなんですが
最初は全くゼロの状態からなので


先が見えなくて
どうなるんだろう…と不安な気持ちが強いです。


ですが、今回は

1人じゃなくて
”2人で作っていける”


この想いが
わたしを動かしてくれました。

どうしても
ネットビジネスは
孤軍奮闘してしまいがちです。


でも、それってすごくもったいないです。


もし、自分の周りに
助けてくれる仲間がいるのだったら
その方たちに
『助けてください』と
お願いしても良いんです。

1人で頑張ることも大事ですが
時には、誰かに助けてもらうことも大切ですよ✨✨


🔻無料メールマガジン🔻
『会社に雇われずに自分スタイルで働く方法』として
アフィリエイト情報を配信中!!

*今なら3大特典プレゼント付🎁✨
☑︎初心者さんにも簡単!!たった20分の作業でネットで3万円稼ぐマニュアル
☑︎Webサイト製作代行のプロが伝授する!!Wordpressマニュアル入門編
☑︎どんな人にも解りやすい!!ネットビジネスの解説書
>>登録はこちらから

🔻ゆかのメディア🔻
ブログ:https://yuka001.com
Twitter:https://twitter.com/yu_ka2018


よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m