ママの負担を少しでも軽減したい

お金稼ぎは悪?!

アフィリエイター兼WEB制作・マーケターのゆかです(*^^*)

これからネットビジネスを
やっていこうと思う多く人が

【お金稼ぎ=悪い】

というマインドブロックが
かかるので稼げません。


お金を稼ぐことは
いい事だということを”習慣化”するのは大切なことです。


例えば、
あなたがおいしい料理を作れるとします。


お腹が空いている人がやってきて
『5000円払うから料理を作って』
と言われたら、あなたは料理を提供します。

そうするとあなたには5000円入ってきて
お腹が空いている人はお腹が満たされます。

お金が動いたことで
富が生まれました。

こういうお金のやり取りを
たくさん繰り返すことで
経済は豊かになります。


そして富もたくさん生まれていくんです。

つまり、富が生まれるということは
人が”幸せ”になっているということです。

日本人は、お金を貯めることが大好きです。


ですが、それでは何も生み出されません。


ですので

【稼げたら使う】

【富をたくさん生み出す】

【経済を動かす】

この流れを忘れないようにしてください。

では、ここで
『お金稼ぎは善である』
ということを習慣化するための方法です。

お金って、【稼ぐ】と【使う】があると思うのですが
稼ぐ時というのは
嬉しいので特に何も感じません。


ですが
大体の人が、お金を使った時に
『また使ってしまった』と悲しむんです。

だから、お金を使うときは嫌がりますよね。


特に大きなお金になればなるほど…


その嫌だと思うことが
”悪い”ということに繋がっているんです。


わたしたちは、小さいころの教育の中で
嫌がることを人にしてはいけないって教わり育てられています。


【お金を使う=嫌なこと】


こうなっているので
人からお金をいただくということは”悪い”に繋がり
【お金稼ぎ=悪】という意識になってしまうのです。

ですので、変えるべきことは
『お金を使う』というところになります!

お金を使うときに『使ってしまった』ではなく
『幸せのために使ってやった』と思うように意識しましょう。


あなたがお金を使うことで
そこで働いている人のお給料となり
働いている人はお金をもらえて豊かになるんです。


豊かになれるというのは
”幸せを生み出している”ということになります。


このようにしてお金を使ったときは
『たくさんの人を幸せにしている』
と思うことを心がけ習慣化しましょうね!!

無料メルマガでは『会社に雇われずに自分スタイルで働く方法』として
アフィリエイト情報を配信中!!

*今なら3大特典プレゼント付🎁✨
☑︎初心者さんにも簡単!!たった20分の作業でネットで3万円稼ぐマニュアル
☑︎Webサイト製作代行のプロが伝授する!!Wordpressマニュアル入門編
☑︎どんな人にも解りやすい!!ネットビジネスの解説書

>>登録はこちらから


🔻ゆかのメディア🔻
ブログ:https://yuka001.com
Twitter:https://twitter.com/yu_ka2018

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m