見出し画像

給付金の使い方を大公開

おはようございます。
WordPress専門家のゆかです。



何かとSNSで見かけるようになった
コロナ打撃の救済として支給された
給付金の振り込みがあったという喜びの声。



そして、その給付金の使い方について…



みなさんいただいた給付金を
どのように使っているのか
気になるようですね。



というわけで

今回はわたしの給付金の使い方を
公開しようと思います♪( ´▽`)



我が家は5人家族なので
50万円が支給されるんです。

(まだ申請中で振り込みされていません)


50万円ってボーナス並ですよね。



わたしは自営業なので
ボーナスはないですが・・・(ToT)



そんな臨時ボーナス的なお金なので

我が家では・・・

10年越えのエアコンを
買い換えることにしました!!



ずーーーーーっと買い替えしたいと
思っていました。



だってリモコンも壊れちゃったし
たまに動いてくれないし・・・



だけど

リビングダイニングのエアコンだから
かなり高額になるので
中々買い替えられなかったのですよ(ToT)



だけど、昨日!!



エアコンを購入しましたよ✌︎('ω'✌︎ )



金額は・・・

40万円


ほぼ、給付金がなくなりました(^_^;)



でもこれで

夏はかなり快適に過ごせそうです♪


このモデルのエアコンを購入しました。

三菱の霧ヶ峰Zシリーズです。

スクリーンショット 2020-06-14 8.48.17



とにかく汗かきであせもと戦う子供たちが
サラサラの夏を過ごせることに感謝します♪



という我が家の
給付金の使い方でした。



今、エアコン買い替えは
かなり多くなっているそうです。



エアコン買い替えを検討されていたら
早めが良いですよ。



ちなみに、家電屋さんは
かなり人がごった返していましたので
三密を避けたいのでしたら
ネット注文ですね!!



ジャパネットさんとか
古いエアコンも下取ってくれるので
これ便利です。

>> ジャパネットたかた


普通は、リサイクル料金払わないといけないのに
下取ってくれるってありがたい(*´꒳`*)



あとは、楽天ユーザーさんは
楽天の大手家電量販店のサイトを使ってたら
楽天ポイントが貯まるからおすすめですよ!!


ではでは、またね♪



◆1日15分から始めるアフィリエイトメール講座◆

ブログ記事を書いても一向に成果が出ない!
心が折れそうな思いをするのはもう終わりにしませんか?

画像2

登録は無料!解除はいつでも自由! 興味のある方はご登録くださいね!!


>> 3日間集中型無料アフィリエイトメール講座


よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m