さん:懐かしんだり

やばい、note楽しい!

みんながみんな好きなことや気になることを好きに書いている!
人様の記事を読んでいて感化されたので、わたしもちょっと書いてみよー。
思い出深い音楽のこと。

子供の頃から音楽番組が大好きで、いっつも歌ったり踊ったりしておりました。
なりきりすぎて父にからかわれたこともあったわ笑

じぶんにとって絶対に忘れられない時期。
あの方々は『推し』であった。

La'cryma Christiだよ。

わたしの推しはイチバン右、DrumsのLEVINさんでした。
髪型も真似したし、毎週ファンの集い(当時は「集会」って呼んでた。もうヤバいじゃん)のようなものに通ってた。
もちろんCDやMV集(当時はVHSというビデオテープ)は全部持ってたし、掲載された雑誌は全部買って推しのページは切り抜いてファイリングしてたな。
出演番組も全部録画して画像ビリビリになるまで観て、ラジオも毎回録音して取っといた。

こうやって文字に起こすとすごいな笑

でもこのLEVINさんがきっかけでドラム始めました。
単純すぎ。

そしてドラムを始めたことにより音楽業界への憧れが生まれて、なんだかんだ色々ありすぎて今のじぶんになった。
省略しすぎだけど。

推しは尊いっていうけど、思い返すと尊さハンパないな。
あの時のパッションまじ屋良。

そしてもう1組。

MALICE MIZERだよ。

こちらでの推しは青色のMANA様でした。

さすがにコスプレ出来なかったけど、先のLa'cryma Christi同様に尊かった。。

部屋にポスター貼りまくってたら弟が怖がって入ってこなかった笑

楽曲がどうのこうの、わたしの中ではそういう次元じゃなかった。

とにかく好き。
大好きだった!

何がそんなに好きか?今のじぶんにも言葉にできない笑
なんかもう好きすぎて全部が好き!な状態だったんだろうな。

きっと一生忘れないな、ものすんごいパッションだったこと。
パッションて言いたいだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?