見出し画像

稼ぐノート術、実践中

2021年3月に、「稼ぐノート術」という講座を受けました。
脳科学と心理学を駆使して、願望を叶えるノート術。

「稼ぐノート術」という名前ですが、
願望なら何でも叶います。
収入・経済面はもちろん、ダイエットや、人間関係まで良くなることも!

これがね、本当にすごいんですよ。

受講生は、専用のFacebookグループで質問したり、成果を報告したりできるのですが、

みんなじゃんじゃん願望を達成しています!!

もちろん、私もその一人。

私もどんどん願いが叶っています。

あまり大きいネタはないのですが、一つだけご紹介。

それは、今この文章を書いているPC。

Macbook Proが手に入ったこと!

なーーんだ、そんなこと?と思いましたか?

私は結婚・出産を機に専業主婦に。
夫から毎月生活費をもらってやりくりしていました。
ですが、どうもやりくりが上手ではなく...
今年3月に首が回らなくなって、夫に相談。
私のお金の使い方に関して、
今夫からの信用はゼロです。

一方で、この頃から在宅で少しずつお仕事をいただける様になり、
P Cと向き合う時間が増えました。
結婚した時に買ってもらったWindowsは、

遅くて遅くてイライラがどんどん溜まっていく!

ずっとぼやきながら作業してたわけですが、

新しいPCを自分で買うお金もない。
おねだりして買ってもらえる信用もない。

そう思って、当時は諦めてました。

ですが、このノート術に出会い、私は書きました。

「5月◯日までにMacbookProが手に入る!」と

(具体的な日にちは忘れました...でもGWくらいだったような)

そしたら、ピッタリその日付に、愛しのMacbookが我が家にやってきたんですよ!!

凄くないですか?

でも、これは決してフワッとしたスピリチュアルとか引き寄せ的なものではないと思ってます。

(ま、叶うんだったらそれでもいいとも思ってますが)

私は、願いをノートに書き、行動した。

簡単に言うと、これだけです。

本当は、ここから一緒にノート術始めませんか?とか
言いたいんですが、残念ながらまだ私にはその資格がありません。

ノート術は、講師養成講座を受けると、ノート術講師として活動もできる様になります。

今の私の目標は、この講座を受け、ノート術講師になること!

もちろん、ちゃんとノートに書いてますよー!

だから、ちゃんとなれると思います。
というか、なると決めてます。

その日が来るのをお楽しみに〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?