年の瀬

久しぶりに書いてみようと思う。

2023年、変化の1年でした。

新しい職場、人間関係、仕事自体も
居酒屋からカフェ、で大まかでは一緒だけど
実は全く別っちゃ別。

プライベートでは推しとして
アイドルに何年か振りにハマって笑

10年振りに連絡を取った人がいて
結婚するならこいつかなって大昔思った人だったけど、
現実はそんなに上手いこといかない笑
私はきっと誰かを本当の本当に大切にできない
人間なのかもしれないって思い知りました

基本人には恵まれてるタイプなので
本当周りへの感謝は尽きません。

私が自由でいられてるのは周りにいてくれてる人達のおかげでしかない。

私を私のまま愛してくれる周りの皆さまに
本当に感謝しています。

これからも自由奔放に生きていきます。
好きなものを好き!やりたいことをやりたい!
自分の心の声に敏感な自分でありたい。
もちろん、周りへの感謝を1番大切にしてしていきます。

周りがあっての自分。

あとは期待禁物。
どんな事でも返ってこなくて当たり前の精神!
好きでやってる、意外のことは無理しない。

見返り求めて起こした行動はなにも生まないから。

日々感謝、日々笑顔、笑顔満開で
残り数日駆け抜けて
その勢いで来年も駆け抜けます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?