見出し画像

2022.11.30 アエル夜教室反省会

聴牌の聴の字の辺がいつも忘れてしまう単細胞です。
noteもお久しぶりですね。
今日書かないと毎月記録無くなっちゃいますよ!!!
とnoteさんに言われたのでちょっとだけ書きます。

実戦練習で工藤プロとエンドルフィンズ2人とかいうガチ卓に入れてもらったんですが、
当たり前だのクラッカー過ぎて同卓もおこがましいほどめちゃくちゃレベルが違うので、気付いたらダントツ箱ラスに。

なんとか渾身の三色リーチかけて3着目の工藤プロから直撃出来てオーラス8300差。
満ツモ目指してGO!


配牌


終局後

これどうしたら良かったのかなあ。
ホンイツが1番良かったのかな、でも工藤さんの1打目の西から元気良くいけねえなぁ。。

まあその前にメンホン七対子二向聴から親に12000打ったのがあかんかったわ。。
チャンプが俺の前では七対子和了らせないですよ!言ってました、強い。
最近七対子全然和了れないのでやきもきしております(どうでもいい情報)

前から色んな事を考えるのが苦手でしたが、2ヵ月休んでる間に思考レベルが格段に下がったなーと感じております。。
またたくさん勉強して、ゆっくり色んな事を覚えていきたいです!


凄い落ち葉!
すっかり冬ですね、寒いです。

皆さん体調にはお気をつけて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?