見出し画像

新しいるろ剣観たよ

靴はヒールがないまたは低いの、ブラジャーはノンワイヤー、イヤリングはネジタイプ以外のやつ…etc。ざっとこれくらいの少数派の拘りがあるので、買い物はちょっと苦労する。
ヒールが低いのがいいのは背が高いから。あとは脚痛くなるし、走れないし…。
ブラジャーは締め付けが嫌いなのと、イヤリング(ピアスは開けない)のネジタイプは見た目が好きじゃない。かといって樹脂タイプも落としやすいので、デザインが気に入ったものも含め探すのに苦労する。

令和のるろ剣絵が綺麗😳
そして、この薫ちゃん何しても可愛いな🥺💓
もう可愛いしか言うことない(๑♡∀♡๑)

先代と声がどうとか実写と比べる声が多いのは分かる。自分も世代的には90年代のるろ剣は
断片的にしか見れてないし、私を含め皆自分の好きな剣心が心に居る。
アクションは佐藤健氏がやった実写化が凄かったけど、話は原作の方が好きな私はちゃんと私が好きな剣心だったって思います。
個人的にはもう少し戦闘時と平常時の声にギャップがあってもいいかもとは思いますが、それは今後の展開で見れるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?