見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[101] 予選グループE リドリー vs リュカ

画像2

「新ファイター、カズヤがこのグループに入ったんだって?
うちの子が2人いるのを知っているよね、、、。
それなのに、このグループにするとはね、、、。
まあ、カズヤがどんなものかは、見てのお楽しみだね、、。

しかし、うちの子がもし2人ともカズヤにやられるようなことになったら、覚悟しておくんだよ、、、。
ま、うちの子に限って、そんな負けるなんてないですけどね、、、。」


全ては、偶然ですからね、、、。

では101試合目、リドリー vs リュカです。
優勝候補のジョーカーに勝ったリドリーがそのまま勢いを続けられるかが鍵です。リュカは2連敗中。セットが奪えないのが辛いですね。

スマTOTOですが、リドリーの勝ちでいきます!

では試合開始です!
このサムネイル画像、怪獣映画のポスターみたいですね。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です!

スクリーンショット 2021-07-13 2.30.48

序盤はリドリーがやや気負いが感じられて、攻撃が空回り。逆にリュカは落ち着いた攻めを見せてセットを奪いました。そのリドリーも持ちなおして徐々にリュカを追い詰め、一時は2-1とリードを奪いました。やはり調子いいのかと思いましたが、リュカが反撃!引き分けに終わりました。
リドリーは試合運びに難ありといったところでしょうか。
リュカはようやく勝ち点を獲得しました。1点だけですが。

両者引き分けで勝ち点1を獲得しました。

スマTOTOはハズレ(31-70)
まだまだっ!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?