見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[343] 予選グループE マルス vs ベレト

今回はファイアーエムブレム勢同士、首位ベレトと10位マルスの対戦をお送りします。
ベレトがもしKO勝ちをすると予選突破が確定します。
そうなるとファイアーエムブレム勢では早くも3人目。
好調ですね。
といっても対戦相手も同じファイアーエムブレム勢ですが、マルスはここで負けると予選突破はほぼ絶望的になります。
同じ勢力なのにこんな結果になるとは残酷です。
ここまでベレトは負けもないので、怪我のないように試合を進めていくのではないでしょうか。
そんなベレトの隙をついてマルスもいいところを見せて欲しいです。

スマTOTOはベレトの勝利。
CPAIもベレトの勝利。
アイカワ・ショーコもベレトの勝利。
CPAI_exもベレトの勝利。
全員同じとなりました。

がんばれマルス!!

試合開始です。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

試合結果です。

同じようなスタイルの2人なので、見分けがつかない感じですが、やはりここまでの戦いの結果が現れているような戦いでした。
ベレトが終始試合をコントロールしていたような印象です。
ほとんど攻撃の手を休めず、かといって無駄に攻撃をしてるわけでもなく、的確にヒットさせてセットも奪っていきました。
であれば簡単に勝てるのかと思っていたのですが、今回はマルスもしっかりと相手をみて戦い、リードされながらも自分の必殺技で2度追いつきました。
ということで、ベレトが優勢と思われていましたが、マルスが粘りを見せて引き分けに持ち込みました。

両者とも勝ち点1を獲得。
ベレトは大きく勝ち点を積み上げて予選突破を得ることはできませんでした。

スマTOTOはハズレ。
CAPIもハズレ。
アイカワ・ショーコもハズレ。
CPAI_exもハズレ。

次はカズヤ登場!試練の2連戦が始まります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?