見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[342] 予選グループE リュカ vs Mr.ゲーム&ウォッチ

今日は5位リュカと9位Mr.ゲーム&ウォッチの試合です。
前節で勝って5位まで上がってきたリュカがここまでほとんど引き分けのMr.ゲーム&ウォッチとの一戦を迎えます。
リュカにとっていい流れになっているので、この試合はなんとかものにしたいところです。
Mr.ゲーム&ウォッチは全ての試合で2セットはとっています。
課題は防御か。
先の読めないグループEならまだ可能性はあるはず。
諦めない試合に期待しましょう!

スマ TOTOは引き分け。
CPAIはMr.ゲーム&ウォッチの勝ち。
アイカワ・ショーコもMr.ゲーム&ウォッチの勝ち!
CAPI_exは引き分け。
おや、前回と同じ別れかた。
ということは?

試合開始です。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

縦横自由に動けるステージのメリットをうまく生かしたMr.ゲーム&ウォッチが初勝利を飾りました。
ゲーム&ウォッチといえば液晶画面をめいっぱいに使ったレイアウトのゲームが多かったと思いますがMr.ゲーム&ウォッチはリュカが上に上がった時にうまくしたから攻撃を繰り返して試合を有利に進めていきました。
リュカはその動きについていけていないようで、攻撃の手数がとても少なくなっていました。
そして常に試合をリードしていたMr.ゲーム&ウォッチが判定ですが、初めて勝利を収めることができました!
リュカは上位に食い込んでいけるチャンスを逃してしまいました!

Mr.ゲーム&ウォッチが勝ち点2を獲得。
予選突破ラインにはまだ届きませんが、可能性は残りました!

スマTOTOはハズレ。(101 - 241 / 29.5%)
CAPIは的中!(43 - 99 / 30.3%)
アイカワ・ショーコも的中!(10 - 32 / 23.8%)
CAPI_exははずれ。(17 25 / 40.5%)
今回は逆になりましたね。

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?