見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[071] GroupG バンジョー&カズーイ vs スティーブ

今回からGroupGの第2節の戦いです。

先日のNintendo Directで発表されたカズヤ参戦はファイターや息子の間でも話題になっています。あの動画もかなり強いイメージでの登場の仕方だったので、大会委員会の同行が注目されています。まずはいつから参戦するのかの発表を待ちましょう。

バンジョー&カズーイは初戦をたった90秒で破れてしまう最悪なスタートとなってしまいました。果たして第2戦までに立て直してきたのでしょうか。
スティーブも1セットしか取れない引き分けでしたので、この試合はなんとしてもKOで勝ちたいところです。

直前予想改め、スマTOTOは
スティーブの勝ち
にBET!!

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-20 22.50.41

フィールドの地形をなかなかうまく利用できず、2人とも復帰ミスで1セットを失うなど、やや精彩に欠ける試合になってしまいました。2人ともこのような試合が続くと予選通過は厳しくなってしまうのではないでしょうか。

両者とも勝ち点1を獲得しました。
スティーブは2試合ともに引き分けとなりました。

スマTOTOは外れ。(23-48)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?