見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[376] 予選グループD テリー vs デイジー

今回からはグループDの第10節をお送りします。
デデデが独走を決めて2位以下が大混戦になっています。
今節は予選突破圏内と圏外の試合が1試合なので、圏外同士の戦いでは脱落者が出る可能性もあるでしょう。
各所で波乱が起きている第10節。
果たしてグループDはどうか?

今日は予選通過まで勝ち点1の差で猛追しているテリーが予選敗退が決定しているデイジーと対戦します。
テリーは開幕2連敗の後は安定した成績を残していて、6試合負けがありません。
相手は未だに勝ち星のないデイジーなので、絶対に勝ち点を稼ぎたい試合です。
焦らず持ち前のパワーをぶつけることができるでしょうか?
それともグループCでピーチが見せた奇跡をデイジーは起こすことができるでしょうか?

スマTOTOはテリーの勝ち。
CPAIは引き分け。
アイカワ・ショーコはテリーの勝利。
CPAI_exは引き分け。
CMD-Rはテリーの勝利。
デイジーがプライドをかけて戦います!

では試合開始です。



.
.
.
.
.
..
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
試合結果です。

ピーチの戦いを見て感化されたか、デイジーが大方の予想を裏切る形でテリーを後一歩のところまで追い詰めました。
序盤からデイジーの攻撃が冴え渡りどんどんダメージを与えていきます。
そして見事デイジーが先制をします!
今までなかなかセットを取るのに時間がかかっていたのですが、ステージを形をうまく利用して近距離で大きいダメージを与える戦術がハマりました!
先制した後も攻撃のては休めず、さらに追い詰めます。
テリーは自分の思うような試合気できていない焦りか、必殺技も空回り。
なんとか同点に追いつきますが、すでに2セット目を取られる危険あ状況にありました。
デイジーが残り時間が1分を切ったところで2セット目を取って初勝利の期待が掛かります!
テリーも必死に反撃をしますが、デイジーの守りに入らない戦いの前に思うような攻めができません。
それでもなんとか残り時間30秒を切ったところでついに同点に追いつきます!!
最後までデイジーも攻め続けましたが、残念ながらタイムアップ!
息詰まる一戦は引き分け人終わりました。

共に勝ち点1を獲得。
テリーはもっと勝ち点を伸ばしたかったのですが、厳しい結果になりました。

スマTOTOはハズレ。(113 - 263 / 30.1%)
CPAIは的中!(56 - 120 / 31.8%)
アイカワ・ショーコはハズレ。(19 - 57 / 25.0%)
CPAI_exは的中!(32 - 44 / 42.1%)
CMD-Rはハズレ。(5 - 11 / 31.3%)
CPAI_exは高い率をキープしています!

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?