見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[208] 予選グループB メタナイト vs Miiフィター格闘タイプ

予選グループBの上位直接対決第3弾、2位Miiファイター格闘タイプ vs 6位メタナイトです。
Miiファイター格闘タイプは上位陣の中では1試合少ないので、実質は首位に立てる可能性を持っているファイターです。今節で勝利をあげればかなり優位に立てることになります。過去の試合を見るとメタナイトの攻撃力は決して高くありませんが、守備力はかなり高いです。Miiファイター格闘タイプはその名の通り、攻撃力が売りのファイターです。2人の個性が真っ向からぶつかる試合になるでしょう。

スマTOTOはMiiファイター格闘タイプの勝ち!
CPAIもMiiファイター格闘タイプの勝ちを予想!
久しぶりに同じ予想になりました。

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-10-18 23.03.55

終始Miiファイター格闘タイプが主導権を握り、落ち着いた試合運びで判定勝ちをしました。まるで予定通りかのように淡々と攻撃をして、当たり前のようにセットを奪われて、落ち着いて試合時間をフルに使って2セットを取ったように見える試合運びで、今後の試合も安定した戦いをするような気がしました。

Miiファイター格闘タイプが勝ち点2を獲得しました。

スマTOTOは2連勝(64-144)
CPAIは久しぶりの的中!(2-6)
ここからか?

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?