見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[249] 予選グループB ドクターマリオ vs Miiファイター射撃タイプ

現在首位のMiiファイター射撃タイプと6位のドクターマリオの対戦です。前の試合でMiiファイター格闘タイプがKO勝ちしましたので、勝ち点で並ばれました。4連勝中で絶好調のMiiファイター射撃タイプは1試合多いので、なんとしても勝ち点を伸ばしたいところです。
ドクターマリオもまだ予選突破ラインが見えていますので、強豪相手とはいえ一発逆転を狙いたいですね。

スマTOTOはMiiファイター射撃タイプの勝ち!
CPAIもMiiファイター射撃タイプの勝ちを予想しました。
そう簡単にいくのかしら?

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-12-23 0.02.15

ドクターマリオがかなり善戦しました。Miiファイター射撃タイプの攻撃力はやはり強力で積極的に動くドクターマリオを足止めし序盤から激しく攻めます。しかしドクターマリオも隙をついてダメージを与え続けます。そしてついに先制することに成功します!意外な展開にMiiファイター射撃タイプが焦るかと思いましたが、あっという間にセットを奪い返します。その後はお互い実力通りの激しい攻防を展開。さらに1セットづつを奪い試合は終盤戦に。何度かKOのチャンスをそれぞれ掴みかけますが、仕留めることはできず、タイムアップになりました。ドクターマリオは予想を超える結果を出したと思います。Miiファイター射撃タイプの連勝は4でストップしました。

スマTOTOはハズレ(73-176)
CPAIもはずれ(13-36)

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?