見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[051] GroupC ロイ va ホムラ/ヒカリ

今回からGroupC第2節の試合をお届けします。
GroupCの第1節は5試合中4試合が引き分けでした。
ピーチやゼロスーツサムスといった強豪が多いグループですが、この中から抜け出すのは誰でしょうか。

では今回はロイ va ホムラ/ヒカリです。
初戦は共に引き分けで大会前の評判も同じくらい高い二人ですが、早く勝ち星をあげて、波に乗りたいところです。序盤でつまずくとこのグループは挽回するのが大変そうですので、とても重要な1戦になりそうです。

直前予想は
引き分け!
です。

では試合開始です!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-06 1.37.12

かっこいいフォールドで剣と剣がぶつかり合うかっこいい試合でした。ホムラ/ヒカリは序盤の粘りが凄かったですね。ロイはなかなかセットを奪うことができませんでした。それがそのまま試合結果になったと言う感じです。

ホムラ/ヒカリが勝ち点2を追加しました。

直前予想はハズレ(13-38)
今節は引き分けは少ないかな?

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?