見出し画像

スマブラCPバトル選手権 GroupC

続きまして、GroupCです。


アイスクライマー

画像1

リンク

画像2

ピーチ

画像3

カービィ

画像4

勇者

画像5

ポケモントレーナー

画像6

ヨッシー

画像7

ゼロスーツサムス

画像8

ロイ

画像9

パックマン

画像10

ホムラ/ヒカリ

画像11

画像12

なかなか主役級が揃ったグループになりました!

さて評価を見てみましょう。

画像13

GroupBとは違って、S、A評価がたくさんいます!優勝候補と思われるピーチとゼロスーツサムスだけでなく、リンク、ポケモントレーナー、ヨッシー、ロイ、パックマン、ホムラ/ヒカリという強豪もいる死のグループになりました!!

カービィは厳しいグループに入ってしまいましたね。奇跡は起きるか?

そして、恒例の3人の予想は、、

スクリーンショット 2021-04-24 23.28.20

なんと息子2人は勇者を上位に予想!逆に優勝候補と思われたピーチは下位に沈んでいます。単純に好き嫌いなだけなのか、本当はどうなのか?

リンクとホムラ/ヒカリは3人とも予選通過予想。

息子Yのカービィ予選通過予想が不気味です。かなり波乱の予感ですね。

試合スケジュールは

スクリーンショット 2021-04-24 23.13.45

スクリーンショット 2021-04-24 23.14.06

スクリーンショット 2021-04-24 23.14.31

スクリーンショット 2021-04-24 23.14.47

スクリーンショット 2021-04-24 23.15.20

スクリーンショット 2021-04-24 23.16.04

強豪だらけのグループなので、見所の多い試合がたくさんあります!

長丁場の予選グループなので、好調を維持できるかが鍵です。


次回はgroupDです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?