見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[144] 予選グループE リドリー vs Mr.ゲーム&ウォッチ

ここまで3引き分けとなかかな結果が出ないMr.ゲーム&ウォッチがリドリーと対戦します。混乱のグループEにおいてはまだまだ予選突破のチャンスはあるので、勝ちを急がず、じっくりと戦って、勝機を逃さず結果を出す、そんな雰囲気を真っ黒な姿をしながら考えているようにも見えます。見えます?
リドリーはガムシャラに戦っていくスタイルなので、今回もどうなるか楽ししみです。

スマTOTOはMr.ゲーム&ウォッチの勝ち!

では試合開始!


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-13 0.39.51

序盤から打撃戦になりお互い一歩も引かないガチバトルとなりました。ステージの景色とMr.ゲーム&ウォッチを見てるとだんだんリドリーが可愛く見えてきました。そんなリドリーが常にセットを先行していく展開で終盤まで行きましたが、残り時間20秒切ったところで、追いつかれました。また引き分けがと思ったその瞬間!リドリーの必殺技で一気にKO勝ちを決めました。これはちょっと何が起こったのかよくわからなかったのですが、最後の最後でリドリーの本気が出たような試合でした。

リドリーが勝ち点3を獲得しました。
一気に上位へ進出してきました!

スマTOTOはハズレ(45-99)
ついに100回はずれに王手!
喜ばしいことではありません。

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?