見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[271] 予選グループG バンジョー&カズーイ vs ゲッコウガ

画像1

ついに予選突破第1号がでましたね。おめでとうございます。

「ふ、当然だよ。まだまだこれからだよ。

 .

.

.

.

ふあっほーーーーい!」


...

では、今回から予選グループG第7節です。

こちらもドンキーコングやリヒターが今節で直接対決があります。勝った方が予選突破する可能性があります!楽しみです。

まずはバンジョー&カズーイとゲッコウガの試合です。
3位以下はまだまだ順位の変動がありそうです。3位のゲッコウガは緊張の試合が続きます。ゲッコウガと勝ち点差3のバンジョー&カズーイもまだこの試合で勝利すればチャンスは十分にあります。
ゲッコウガはここ数戦い位試合ができていないようです。すんなりと勝つのは難しいと思われます。

スマTOTOはゲッコウガの勝ち。
CPAIもゲッコウガの勝ちを予想。

では試合開始です。


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2022-01-30 0.50.24

バンジョー&カズーイが戦前の予想を覆す圧勝で右とKO勝ちをしました!
ゲッコウガは序盤から動きがおかしく、攻撃にもまったく精彩がありませんでした。いったいどうしてしまったのでしょうか。その不調のゲッコウガ相手に全くの好きのない攻撃でKO勝ちしたバンジョー&カズーイも見事でした。ここへきて一気に予選突破戦線に食い込んできました!

バンジョー&カズーイが勝ち点3を獲得しました。

これは大きな一勝です!!!

スマTOTOははずれ。(80-191)
CPAIも見事ハズレ!(21-50)

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?